会食

夜友達に食事をご馳走していただいた。
夕方まで熱があったのでみあわせるか悩んだのだけど、いろいろ面白くお話もできて非常によかった。
自分の病気に理解があるので、がばがば薬も飲んだ。ちょっと異様だったかもしれないけど気にならなかった。こういう間柄は気持ちがいい。

観光地に住んでいるために、夜でかけようとしたらコンサートみたいなのが何箇所かでおこなわれていて、今の私のみみにはすべてひびわれたおそろしい音響にきこえてかなしかった。
きっと感動できる音だったかもしれないのに。

聖歌にあわせてドキンちゃんたちが踊ってた。

ほんのちょっとのお酒と、たくさんの野菜やピザとか。おいしかったなあ。
このくらいのおでかけは安静に入るよね?(安静にしていろと医者にいわれているところ)

たまにこういうことがまたあるといいな。
一年に何回かでいいし、一年に一回でもいいや、もう。