日常生活が送れなくなりそうな勢い

本日は非常に重要な用事があった。
正直いかなくちゃ信用うしなうぞってなくらいの。
しかーし、先日私に「刺されると怯えています」と送りつけてきて人の知り合いがうじゃうじゃいるところでもあるので、リタリン飲んでも体が動かない。
正直刺されそう・・・ということで、電話とかかえないといけないし、今は自宅にはいられないとか日常生活が狂いまくっています。
まー、一度は死んだ人間と考えればこんなものなのかな。
とはいえなあ、生きていくとなった以上はきちんと生きていきたいわけですよ。こういうのしゃれにならんのですよ。
この怯えてる人には、保護者は離れて暮らしてるのかもしれないけど、彼氏がいるんだからそいつがなんとかして安心させてやってこっちにまで迷惑かけんな!と思います。
やばいな、病気治ったっていうのに人間不信というより人間恐怖になりそうだ。
あまりの怖さに、一日20時間くらい寝てる感じです。
残り4時間は酒飲んでます。
こわさをちらすのは薬では不可能だね。