信じられないねえ

不思議な話。
私に刺されるとか思っている人がいるらしい。
まったくそんなつもりはないどころが、その人の無礼なわがままを結構きいてやってきたのに(甘やかさない範囲で)。
しかも私に刺されるとか怯えてくらしているそうなのに、攻撃的な言葉の羅列。おいおい、刺されたいのかよ(刺さないけど)。
刺されそうなことでもしてるんですかね?ばれると。不思議でなりません。
そういう人とかかわってるとろくなことにはならないので、悪い評判はいっぱいきいていたにもかかわらず普通に接していましたが(昔のことなので今はまともなのかもとか、悪口かなとか、いろいろ思えますしね)、もう一切関わりたくなくなりました。
さらになんか、昔mixiっていうSNSにいたんですが、それをやめたりしたこととかを厳しくいうというか、そういう人は人格がおかしいみたいなことをいうのですが、mixiなんてただの遊び場でありそこにいれば人格が優れているとかそういうのをはかるサイトではないですよね。mixi=社会全部、になってしまっている人にはそうみえるのかもしれないですが。
いずれにせよ、半角カナだらけ(=うちのメーラーでは文字化けだらけ)のメール、疲れます。
頭の中大変そうだな。現実がみえるといいのにねえ。なんかこの世界に生きているのに、脳内でしか生きられないのは、もったいないとも思います。