検査結果

検査の結果が出て、ながわずらいだった鬱病パニック障害がなおっていたことが判明した。
問題はこの検査日が12月14日なこと。このときたしかになにも問題はなかった。音楽は普通にきくことができたし、ひさしぶりにけっこう歩けたり、状態がよかった。ともあれ、死を選んだときの状態とはまったく違う状態で血中のアドレナリン等をはかっているので、非常に判断が複雑なところ。
とりあえず人格がぶっこわれていないかどうかのテストを頼んでみた。一応どこにも異常なしとなったら、本当に問題がないわけで、ただし症状はあるので、体のほうの病気をちゃんと調べていくことになると思う。今たまに行なっている血液検査ではでてこないようなものを一度きちんと調べないと、ずっとこんなままになってしまう。
正直、治ったとも治ってないともいえないし、なんか面倒がふえただけのような気もする。。。